5/25(木) おひさまぴよぴよ井頭の森緑地は、雨天のため中止となります。

2017年5月25日(木)更新

本日5/25(木)のおひさまぴよぴよ井頭の森緑地は
雨天のため、中止となります。
いっときは雨があがりそうな空模様だったので、
公園で待機していましたが、また雨が強くなってきました。
今日は降ったり止んだりが1日続きそうですね。
みんなは何してあそんでいるのかな^^*)?
小雨程度の雨でしたら、おひぴよスタッフも
雨合羽来て、雨の日散歩楽しみにまっております。
今度、雨合羽来てあそびにおいでー٩(ˊᗜˋ*)و
今日は雨足が強くなってきましたので中止となります。
また来週一緒にあそびましょ~♪