3月のおひさまぴよぴよ開催日のお知らせ

2017年2月26日(日)更新

寒さの中にも、少しずつ春の暖かい日差しが感じられるようになりましたね。子ども達も春を待ちわびていたかのように、いつも以上に笑顔に溢れ、水や土、草花を手に取り、春の訪れを探すかのようにあそんでいます(*^^*)

いよいよ年度末が近づいてまいりました。
3月の開始日の一覧です。


大泉中央公園は3月11日(土)
豊玉公園は3月14日(火)
光が丘公園、石神井公園は3月17日(金)
立野公園は3月22日(水)
井頭の森緑地は3月23日(木)が
今年度最後の開催日となります。

少しの間お休みをしてまた来年度も
おひさまぴよぴよ開催いたします。
お外あそびはじめてドキドキのお母さんも、
わんぱく元気いっぱいの子どもたちもみんなあつまれ~♪
一緒にお外あそびを楽しみましょう(^O^)/

※29年度の開催場所や日時については次の記事にて
お知らせします。