おひさまぴよぴよ大泉のはる・なつ

2017年9月1日(金)更新

大泉中央公園は広ーいお砂場でおもいっきり遊べるよ
おひぴよでは 色々な遊び道具を用意してます
子どもたちどんな面白い使い方をするのか 
毎回楽しみにしています!(^^)!

5月、6月は初めての土遊び
お座りの赤ちゃんも夢中になって遊んでいました
土は様々な形、感触に変化し
大人も気持ちいい~(*”▽”)と楽しんでいました

7月には はじめての水遊び
流れる水、たらいプールで赤ちゃんも気持ちよさそう
ペットボトルシャワーも大人気でしたよ!!

    まるで潮干狩りΣ(・ω・ノ)ノ!

 

9月からのおひぴよも暑い日にはまだまだ水あそびを楽しみます。
お着替え持ってぜひあそびにきてね♪

スタッフ:まる