9/21(木)〔講座〕赤ちゃんと大人のコミュニケーション遊び

2017年9月13日(水)更新

 

ハイハイを始める前の赤ちゃんを子育て中の方にオススメ!

0歳は、人生の中で心と身体、そして脳が一番劇的に変化する時期。この時期の赤ちゃんが、どんな風に体の機能の獲得を獲得しているのか?具体的にどんな風に関われば 発達を促せるのか? 赤ちゃん育児のプロ、助産師榎本さんに教えてもらいます

特に一人目のお子さんで、はじめてのことにヘトヘトになっているママにぜひ受講してほしい講座です。
我が子の育ちに見通しがつくので、「これでいい、だいじょうぶ」と子育てに自信がもてるようになり、赤ちゃんとの生活がもっと楽しくなります。

次回は9月21日(木)10:00~12:00です。

↓講座の詳細・お申込みはコチラへ!
http://asobikkonet.com/lecture/2017/07/03/josanshisan_kouza170703/

 

 


あそび場紹介
  • 光が丘プレーパーク
  • 放課後プレーパーク
  • おひさまぴよぴよ
  • 子育てひろば
  • こどもの森
  • あそびーむ
  • メディア掲載
  • 遊び子育てQ&A
  • 今どきの子どもと遊びデータ&書籍
  • 放射線測定値
  • あそびっこネットFacebook