0歳ママ・パパに知って欲しい「魔法の⭐️だっことおんぶの講座」

2017年8月8日(火)更新

「赤ちゃんがなんで泣いているか?わかるようになる」
「ママ・パパの肩こり腰痛が楽になる」
「おんぶ紐を使わなくても、寝かしつけができるようになる」
「赤ちゃんがご機嫌♪子育てが楽に…!」

こんな変化があれば、それはもう ☆魔法☆
ということで、名付けて「魔法のだっことおんぶの講座」です。

「妊婦の時から知っておきたかった!」という声が多いのは
生まれたばかりの赤ちゃんが、一番泣くし抱き続けるから。

魔法のだっことおんぶの勘所を知ることは、
赤ちゃんの心と体の発達について知ることにも、
赤ちゃんと暮らす生活の知恵を知ることにもなるので、

初めての子育てが、「楽しい!」になるか?
「大変…」になるか?の分かれ道かも。

( ^ω^ ) ぜひ一度は体験を!


あそび場紹介
  • 光が丘プレーパーク
  • 放課後プレーパーク
  • おひさまぴよぴよ
  • 子育てひろば
  • こどもの森
  • あそびーむ
  • メディア掲載
  • 遊び子育てQ&A
  • 今どきの子どもと遊びデータ&書籍
  • 放射線測定値
  • あそびっこネットFacebook