2回目「やわらか抱っこ」講座開催しました!

2015年12月3日(木)更新 

11月30日(月)ママと赤ちゃん「やわらか抱っこ」講座を開催しました!
限定10組ということで濃厚で充実した時間となりました。
みなさん、ありがとうございました!

IMG_4527IMG_4486IMG_4494IMG_4546

おんぶをするにも、おんぶ紐を使うにしても・・・
おんぶする人の背中や体がやわらかくなくちゃ出来ません。
だって、赤ちゃんはやわらかくてあたたかい背中に安心して身を預けたいんですもの。

と、いうことで「イタタ・・・!」なんて言いながらも
ヨガのポーズを教えて頂き実践しました。
次回は1週間後の9日(水)!
やわらかくなった体のみなさんとお会いできることを楽しみにしております!

もちろん、今回、見学させていただいたあそびっこスタッフも
毎日ヨガのポーズを実践していますよ。

IMG_4486 IMG_4458 IMG_4441 IMG_4434 IMG_4420 IMG_4410

※本講座は、事前に予約して頂いた第一回目からの連続受講者対象になります。

【前回の講座の様子はこちら!】


あそび場紹介
  • 光が丘プレーパーク
  • 放課後プレーパーク
  • おひさまぴよぴよ
  • 子育てひろば
  • こどもの森
  • あそびーむ
  • メディア掲載
  • 遊び子育てQ&A
  • 今どきの子どもと遊びデータ&書籍
  • 放射線測定値
  • あそびっこネットFacebook