春休み♫4月は11日(火)からはじまります

2017年3月27日(月)更新

今年度のプレパひろばは3月28日(火)がラストの開催日となります。
しばらく春休みです。

ちょうど1年前の春に出会った、まだこの世に生まれてきて2〜3ヶ月
しか経っていない小さな小さな赤ちゃんは1年間で、はいはいをして、
立って歩くように。
コロコロ寝返りをして遊んでいた赤ちゃんは、もうお外をおもいっきり
走って遊ぶように、本当にみんな大きくなりました。

 

お外遊びもたくさんできるようになりました。
「外遊びデビュー」もみんなと一緒だからできたのかもしれませんね。

みんながいるから、ひろばはいつも笑顔で溢れ、赤ちゃんたちが楽しそうでした。
もちろんママたちも♡

赤ちゃんが真ん中で、ママたちみんなで見守っている温かいひろばでしたね。
1年間、ありがとうございました。

また来年度も遊びに来てくださいね〜お待ちしています♡

*****************************

4月は11日(火)から始まります。
火曜日・木曜日・金曜日の9:30〜14:30まで開催しています。