ひろばのハロウィン🎃2017

2017年11月2日(木)更新

今年も楽しみました。
雨が続きましたが、予定していた当日には晴天!
仮装しながらのお散歩は大人もうきうき♡
近くの公園へ~お出かけしました~!
事前のお知らせはひろばの中での掲示のみでしたが
たくさん遊びに来てくれましたよ~!

寝ちゃった子も、ご機嫌さんも、えー!お部屋で遊ぶんじゃなかったの~!と、
びっくりしちゃった子も。それぞれのハロウィンでした🎃

毎年、ひろばで出会ったみんなが繋がって
わいわいとにぎやかになってくるこの時期が
楽しみなんです。うふふ♡

日々、どんどん成長する子どもたち。
子育ての「今」をゆるりゆるりと一緒に楽しめたらいいな。

ひろばスタッフ・やっこちゃん、ともさんより

 


最近の記事

あそび場紹介
  • 光が丘プレーパーク
  • 放課後プレーパーク
  • おひさまぴよぴよ
  • 子育てひろば
  • こどもの森
  • メディア掲載
  • 遊び子育てQ&A
  • 今どきの子どもと遊びデータ&書籍
  • 放射線測定値
  • あそびっこネットFacebook