鍼灸師・りんご先生の東洋医学から学ぶ子育てのコツ講座!

2017年3月8日(水)更新

 

鍼灸師・りんご先生の
東洋医学から学ぶ子育てのコツ講座!
~保育園を休ませない!仕事復帰は体調管理がカギ!~

23日(木)に開催しました!
ひろばの中は30組を超える超満員。
熱心にメモを取る方、質問もあちこちからあり
本当に充実した時間となりました!
ありがとうございました!

わが子の健康バロメーターはどうかな?と子どもの様子
をよく観察すること。口にする食べ物はどんなもの?
体調を悪化させない、長引かせないためには?
オムツはずしのコツ・・・などなど!

幅広いお話と、新生活を迎える子どもたちとお母さんた
ちに温かいエールを頂き、講座は無事に終了しました。
遊びたい赤ちゃんたちには、ちょっと窮屈だったかな?
いつでも、遊びに来てくださいね~!

次年度も、みなさんが聞きたくなるような講座を企画
していこうと思っています!