11月11日 第2土曜日は〈〈 ちびっこDAY! 〉〉

2017年11月7日(火)更新

普段は小学生の多いプレーパークですが、
第2土曜は、未就学児親子対象の「ちびっこDAY」としています♪

光が丘パパの会さんにご協力を頂き、企画と当日のお手伝いをしてもらいます!
パパの力やアイデアが必要なネタにも挑戦するので、パパさん、ぜひ一緒に来て下さい!

(パパ達あそびの準備中~♪)

今回11月11日(土)は「シャボン玉」&「どんぐりごろごろ」です!!
(今年度雨で中止となり、開催できなかった企画2つを合体しちゃいました!(^_-)-☆)

■でっか~いシャボン玉、小さいけどいっぱいのシャボン玉!!

 

■ピタゴラ装置?!を作って、たっぷり落ちているどんぐりをコロコロ~~~~!

と、もりもり盛りだくさん!!時間内にできるかな??(^^♪

(*写真は昨年度や夏季の時のものです。)

さぁ、みんなでたっぷり遊んじゃおう~~~~~~!

天候不良で中止の場合、9時30分頃、HPにお知らせを出します。
ご確認ください。