今年度の こども商店街 は3月25日(土)!!

2017年2月8日(水)更新

プレーワーカーの あきちゃ です♪
年に1度の特大イベント こども商店街 のお知らせです!!

もうそろそろ準備がはじまるかな…??
いつあるのかな??
とソワソワしている子ども達もいるのではないでしょうか??

まずは開催日!今年度の こども商店街は【3月25日(土)】です!!

そして今週末から準備が始まりますよ~!

準備第1弾!は、

●2月11日(土)【たべもの出店をしたい子の説明会】
時間=13時から14時
場所=光が丘プレーパーク

またその後には、【お店を出店したい子の"こども説明会"】

●2月25日(土)、2月26日(日)

時間=①11時から11時30分

   ②15時から15時30分 (*それぞれの日に、2回ずつ、同じ説明会をするよ!)
場所=光が丘プレーパーク

が、あります!こども達へお伝えください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「こども商店街」ってなんだ??
ひとまず写真でご紹介♪

実は私、あきちゃ も今年が〝初〟こども商店街!!
昨年の写真を見てワクワク。ワクワク、ワクワク♪ ワクワク!!!ワクワクゥ~~~~!!

商品から通貨から建物まで手作り!
子ども達の「したい!」が詰まった こども商店街 !!
うわぁ~~~!!何が起こるんだろう!!!
随時お知らせしていきたいと思います!!!

まずは、「開催日」と「たべもの説明会」「こども説明会」のお知らせでした!