28年度光が丘プレーパークの開催日について

2016年5月11日(水)更新

こんにちは、プレーワーカーのやのちんです。

変更のアナウンスが遅くなってしまってすみませんが、
28年度の光が丘プレーパークの開催日は以下のようになります!
昨年度と変更した点もいくつかあるので、確認お願いしますね!

○プレーパーク
開催日:土曜(各月第二週目を除く)、日曜日
時間:10:00~17:00
対象:赤ちゃん~高校生まで

※ 27年度開催していた金曜放課後の開催はありません。
※ 27年度お休みだった第2週めの日曜日は開催します。
※ 長期休みの期間は、開催日の追加や変更がありますので、
 都度お知らせします。

○ちびっこプレーパーク
開催日:毎月第二土曜日
時間:10:00~13:30
対象:赤ちゃん~未就学児

※ 第二土曜日は、練馬区内の小学校は登校日です。

今年も様々な年齢の子ども達が集う遊び場になれたらと思います!
では、プレーパークで会いましょう~。

やのちん