プレーパークはじまるよ♪

2017年4月12日(水)更新

4月になり新年度がスタート!子ども達はひとつ学年が上がり…

わくわくとどきどきが入り混じった毎日かな…?!

春休みだった光が丘プレーパークも今週末15日(土)、16日(日)からいよいよはじまります!!

「こんなことできるかな?」

「こんなことしたいな~!」

春休み中にため込んだ…《プレーパークまだぁ~~!!》という気持ちを、

もっともっとためて、うずうずしてもらうために…( ^^) 

昨年度の出来事を少しですが、紹介していきますー!


最近の記事

あそび場紹介
  • 光が丘プレーパーク
  • 放課後プレーパーク
  • おひさまぴよぴよ
  • 子育てひろば
  • こどもの森
  • メディア掲載
  • 遊び子育てQ&A
  • 今どきの子どもと遊びデータ&書籍
  • 放射線測定値
  • あそびっこネットFacebook